放置というのはこれのことか

仮運転中のまましばらく放置気味でしたが、そろそろ何か書かないと
忘れそう。というわけで、保守的な意味でチラ裏。


超電磁砲アニメ、5話の段階では作画も安定しており満足。不満はない
というよりも、まとまり過ぎて何も言いようがないというのが正しい。
美琴はもちろんかわいいけど、快活天使でスカート捲り師な佐天さん
もグッド。黒子の変態的な暴れっぷり、初春の捲られた時の反応とか
時折見せる強さ・・・結局全員かわいいーじゃねーか!。非常によろしい。


ブルーレイ版の発売予定日が出たので、10/30時点で一番安いamazon
で予約してみました。千葉県の場合、同県内なのに配送が遅い(発送
から翌々日到着)から、ちと迷った面はあるけれども。配送業者が違う
こと(カトーレック)に原因があるのかもしれない。配送業者変わる前
までは翌日到着だったんだけどねぇ。


お急ぎ便ならともかく、千葉県内の人は急いでたらお勧めはしない。
日数こだわらなければ、いい業者だと思うけど。


そろそろ、隙を見ながら感想とか書いていきいたいと思います。
一応、エロゲも進めてはいるんだよ!


・・・あ、「ましろ色シンフォニー」買ってないや。