電フェス2009に行ってきた

しーのです。今さっき電フェス2009から帰宅。
中身濃く楽しめて大満足でした。

レポというかメモ書きは朝方にでも。超電磁砲の1話見てからな!(ぉ


(AM2:55追記)

超電磁砲1話見た。美琴がかわいすぎて、精神的にも肉体的にもお財布
的にもヤバくなりそうな。

これからの出来次第だけどブルーレイ版で揃えてしまうか・・・??演出
に時折手抜きっぽい部分が見られるのは少々不満ですが、
全体的なクオリティと作品の雰囲気を出せていることは、十分に合格点。
よく動くねー。そして美琴がかわ(フェードアウト)。


朝までにメモ書き書こうと思ったけど、布団の誘いが激しいので、次の
更新にでも。